牡牛座♉新月のメッセージ✨天王星のセレモニーに向けて✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

本日、20時48分に牡牛座♉で新月🌑を迎えます✨

沢山の方がアナウンスしているので、

ご存じの方も多いと思いますが、

この3時間半後の0時17分に天王星が牡牛座♉に移動します。



牡牛座♉は、

五感、大地、所有がテーマとなっている星座です。

この地球上に生まれてきた

自分の価値を知ること、

そして、

その価値を高めるために

何をどうしたいのか…

このテーマがキーワードとなります。


自分の身体が喜ぶことは

自分が生きていて幸せだと思う瞬間は

自分が一番よく知っているはずです。


喜びをテーマとする5ハウスで

今回の新月は起こるので、

このテーマが顕著にあらわれます。



そして

革命と革新を象徴する天王星が

7年に一度のセレモニーを行う事で、

私達の身の周りでは

様々なドラマティックな出来事が

起こりやすくなっています⚡✨


大きなチャンスを目の前に 

大きな覚悟が必要です💡



ここにいたいのか、

いなくないのか、

動きたいのか、

動きたくないのか、

やりたいのか、

やりたくないのか、

一緒にいたいのか、

離れたいのか…


自分の心を切り開いて

本当の声を聞いて下さい。


どんな現実にも

ぶれない自分を確立させて

前だけを見て進んで行きましょう。



アロマテラピーでは

ローズ🌹
フランキンセンス🎄
を使って、
 
贅沢な入浴をして

自分を大切にするのがおすすめです✨



星はいつでも私達の頼もしい応援団です。

皆様にとって充実した素晴らしい新月が訪れます様に…✨✨ 

生きている喜びを実感して下さい😌✨✨