スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。

もう古いんですが。


■ TopYell 2013-01


中野サンプラザの写真。
行方不明で詳細書けませーん。


■ Switch 2013-02


カラー1p、梅MVが撮影された成田の廃校での教室ショット。
エビ中ポーズと備品持ちの2カット。
裕乃さんは、バスケットボールを持ってるのかな?


梅のMVは、映画版の「学校の階段」みたいなシーンがあって
いいね。


■ TVぴあ


記事は見当たらず、年賀状プレゼントだけ?
毎年、来年はエビ年と言ってるけど。
2013年はヘビだから、語感が、さらにエビに近いのね。


■ MC/ミューズクリップ 2013-01-25号


梅アー写の表紙と、星名、裕乃、柏木さんのインタビュー、
9人のサイン色紙。


裕乃さん、「あたし」なんて本当に言ったのかな?


■ MC/ミューズクリップ 2013-02-10号


りななん先生の食いしん坊日記(笑)
前々号が入手できなかったので、まだ続いていたんですね。
廣田さんが言っていたオムハヤシの話はこの時生まれたんで
しょうかね。
オムライス倶楽部なんてあるんですね、深いわぁ。


■FREECELL 特別号15


表紙の裏にエビ中 ZeppTokyo 1部 ピカチュウ×エビチュウ カラー1p
初披露の鍵盤衣装。そういえば、仮契約の漫才師衣装のソックスも
鍵盤だったよね。

でも、ウチにピアノはありません。


■ CD&DLでーた 2013/1-2月号


エビ中 カラー2p 教室ショット!!


■アオハル 0.99号


鈴木裕乃さん初の本格的ソログラビアお仕事。
カラー4pと白黒1pインタビュー、後記などいろいろありますよ。
右足で蹴られ(ry


こりゃ事件だわ。夏セーラーだし、モノボケしてるし。


しかし、コラボする相手が「眠美」とか、「9時には眠い」
眠り姫にふさわしいな。しかし、白黒ページの写真カラーで
見たいっす。


メイキングとかないんかなぁ。


それに、恵比寿のご当地特典はないんですか!!!

表紙ハガキはもらったけど。


後、抽選プレゼントもないなぁ。


■月刊Audition 2013-03


鈴木裕乃さん、柏木ひなたさんがスターダスト本社4を訪問、
カラー1p。私服なんですかね。いつものハートのペンダントに、
ISETANっぽい柄のミニ、白いセーターの裕乃さん。


初めて入ったアーティストルーム、理事長はソファに座ってる
のかな?(笑)


-END-