スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。

■ Samurai Magazine 2013-01 通巻150記念号

特別小冊子に、エビ中文化祭の直前?の小さい写真
ココでようやくカラーページ。

でも、えび撮り連載は白黒1/2p、鈴木裕乃さん。
あんまり気にしてなかったけど、番号順なんだっけ?

BLT制服衣装で単独インタビュー。
なめ茸、私も大好き~。

なめこの歌イベントの福原遥さんもかわいかった~。
声が似てると思うのは私だけ?
裕乃さんが、あと10%位やる気を出したら遥さんレベルに
なってしまうから、今ぐらいがちょうどいいんですよ。

でも、載せる方はちゃんとカラーで載せてくださいよ。

■ 週刊spa! 2012-12/4号

カラー1p、妖精衣装で俯瞰の9人。
瑞季、杏野、柏木さんのインタビュー。

■ QUICK JAPAN vol.105

カラー20p 学年別進路指導ということで、学年別の座談会。
中3メンバーは何で顔を隠してる写真ばかりなの?

衣装は、絶盤ベスト抽選サイン会の時のでしょうかね?

■ MARQUEE vol.94

表紙、カラー27pの豪華スペシャル。
7pの集合写真は、アーティスティックな感じ。
キス顔っぽいのもあるけど、瑞季さんだけなぜか寄り目。
ミズキマヤマ、音楽主任、校長&かりそめ、廣田、安本さんの
インタビュー。自筆アンケート。

表紙は裕乃さんがど真ん中。

切り抜いて飾る用、保存用とか買っておきたい一品。

あの国民的アイドルを名乗るキモいブサイク集団が
一切出てこないので、安心して気持ちよく見られるのも
いいですね。



しかし、東スポ(12/10月売り)の記事はなんだろうなぁ。
遠まわしに、指DVDの宣伝か?

自分がキモいお笑いブサイク芸人として笑われてるだけで、
真のアイドルがどんなものか思い知ってるんだろうに。
自分だったら死にたくなるけどなぁ。
ストーカーみたく推しにしがみついていたいだけなのか。

まぁ、それを取り上げる企業やマスコミがク○なんだけどね。


それにしても芹那さん、昼間っからテレビで、ごっちゃんでした。

飲んでない、飲んでない。におい嗅いでただけです
すごーい、苦ーい
でもこれがまた、欲しくなる苦味です

-END-