スターダストの女優、映画 任侠ヘルパーが公開中、WOWOWの
連続ドラマ ヒトリシズカがいよいよ最終回を迎える夏帆さんが、
StreetJack の連載ノゾキミに3号連続で登場。


もうすぐ次号が出てしまいますが、12月号から来年2月号まで
掲載されるようです。


カラー2p、最近ちょっとアレな感じの役柄ですし、ファッション誌

では、そんな服着てる奴どこにいるんだよって感じの写真ばかりだから、

こういう写真はいいですね。


しかし、ケータイ刑事が、ペッパー警部を踊るとか。
M1 バベルの塔では、舞おねえちゃまと泪おねえちゃましか
踊ってないからなぁ。


あの堀北真希さんのダンスシーンはすざましいインパクトだった
けど、アロエヨーグルトのCMも、もってかれますね。


あー、Snappeas 10周年で、なんかしてくれないかなぁ。

もういないメンバーは、鈴木裕乃さんとかで。



-END-