草刈麻有さんがイメチェンして役作りしている連ドラ
主に泣いています。


少ししか見ていませんが、苦手な主役の耐性がまだ身についてない
ですが、コスプレメインで隠されているので何とか見られそうです。


そのドラマのクリアファイル、以前にブログで紹介されてたコレ。
http://ameblo.jp/kusakarimayuu/entry-11302259888.html


フジテレビクラブの年会費更新ができてなかったから送られて
こなかったけど、お台場合衆国のついでにinforationで更新手続き
をして、もらってきました。


主泣きカレーも主泣きドリンクも飲食してきました。
ドリンクを売っている本社屋1Fでは台本の展示もありました。


LIBROやアシーネに何回か行ってるけど、ブックカバーや栞には
未だ遭遇できてない。何とか3点セット手に入れたい。

いつかサインもらえるかなー。


GetNavi もいい感じに仕上がってる姿が見られます。


そういえば、これ原作モーニングなんですよね。
本誌を全然見てなかったけど、グラビアとかあったのかな?
先週は主役と相手役が載ってたみたいだけど緊縛だったしなぁ。


漫喫行ってもなかったし。
あ、京都・大阪遠征で漫喫で寝たときにコミックスは少し読んだ。



-END-