スターダスト所属、女優を目指す女子中学生 鈴木裕乃さんや
メンバーとして参加している私立恵比寿中学の掲載情報です。


■ 月刊BOMB 2012-08


ゆび祭りの特集でカラー1pにエビ中ページ。
ほか、会見や集合写真なども大きめで掲載。


ほかに、テレビ番組表雑誌にも少し載ってますね。


■ MANIMANI vol.2


限定の生写真つきということで、ネットで購入。
振込み後3日後に黒猫メール便で届きましたが、普通の封筒。
せめて緩衝シートにくるむとか、エアキャップ付きの封筒に
して欲しいよ。

http://www.meta-maniera.com/manimani/002/index.html


裕乃さんはちょっと隠れてるけど、松野さんとペアでいい表情。
瑞季さんはいつも同じ感じ、視線は裕乃さんたちに向いてる?
で、こういうコメディタッチの真山さんの表情は秀逸。


中身は、安本、廣田、柏木さん、カラーグラビア15pと
インタビュー2p。


真山さんが、メンバーをアニメキャラに例える 1p
廣田さんが、哲学的な質問に答える 1p
エビ中ネタのマンガ 3p
赤坂BLITZワンマン レポ8p


■ Samurai Magazine 2012-08


個人面談 2回目は、真山さん。サッカー選手の決めポーズ集。
ブログの真山フラッシュ解説もイイね。


■ ミューズクリップ 2012/7/10付号


連載第10回は、モチーダダ!(笑)
この顔で笑われてもー。



-END-