2017年もあと6日で終わろうとゆうの
に、そんなきがしないわけで、
ってことは大掃除もしてないわけで。。。

今年神棚を作ったくせに、お清めの
お酒が蒸発し、空っぽになっていた
のもきづかず、そしてお清めの塩が
なんと!!何故か水になっていたと
ゆうねガーン

なんで塩が水になっているんだ?
酒は蒸発してんのはなんとなく
わかっても、塩は固まるんじゃ
なかろ~~かと(笑)

誰かそんな経験ありますか?






さてさて今宵はXmas♥
3歳の愛娘のプレゼントは
トランポリン🎵(*^^*)

いい子にしてるか自信がなかったようで
プレゼントあるかなぁ。。。と不安げ
でしたが、
今朝Xmasツリーの前にあったプレゼント
をみてテンションあがったようです🎵


特に我が家、インフルから復活した
とこでして、ちょっとトランポリンした
だけで息があがっておりました(笑)

これで体力アップしていただきましょう🍀




そしてそして!!
中3の次男K坊は受験生❗(*^^*)


やっぱり一番興味のある美術科に進むこ
とに決めがんばっております🍀


まだ途中のデッサンですが、美術科を
出たわたし😚少しでも教えれることあれ
ばと伝授しつつ進めていますが、やっぱ
り好きなんだね~~~~のみこみが早い❗

面接の練習では、先生がだした予想外の
質問に戸惑い黙っちゃうときがあるらし
いが。。。あと練習させなきゃ~💦





そんなこんなの我が家の最近でした❤





ん?高校を辞めた長男Sすけはどうなっ
たかって?


バイトして生きてます🍀
が、来年定時制に行くんだって😆
今しかできないこと、今だからやれる
こと、どんどんやりなされ😁