中村由美子さんの食べながらセラピープチ講座参加してきました♥️

{1EF9A387-7221-46C8-B544-E6A90FA9B29C:01}

すてきなお茶菓子を用意してくれました。
初めて干しイチジク食べたけどおいしかった
抹茶のマフィンもココアクッキーも卵と乳製品を使っていないんだって。

●●●のマフィンと比べてカロリー1/3
カロリーをあまり気にしない私もおぉと思っちゃうくらい低く、
そしておいしい

食事をマクロビ仕様にするのは厳しいけど(うち、中学生男子が2人いるもんで)
おやつを置き換えるのはいけるかなーって思った。

ヒプノを使える由美子さんが誘導してくれてのプチヒーリングのおまけもついてました
私が受けたプチ講座は次が決まってないようですが、

6月のお料理教室のメニューはこちら
 1.~こんがり☆小麦のあま~い香り~【クッキー!クッキー!クッキー!】
 2.テンペのサンドイッチで『ランチプレート』
 3.~あなたがますます輝くために~ 【子宮をキレイにするレシピ☆】
 4.~夏が来る前に!カラダの内側からデトックス~【脂肪を分解 美人レシピ】
 5.~おとうふチーズの濃厚クリーム~【おとうふ☆チーズケーキ】

スケジュールと7月の予定はこちらを見てね

なかなかスケジュールが合わないのだけど、今度は教室いきますねー
お豆腐チーズケーキがきになる

由美子さんありがとうございました