あけましておめでとうございます✨️



新年早々大吉が出て今年は良いこと

たくさんありそうな予感がしてます指差し



主治医には診察の度に

『みけさんのガンは再発転移しやすいです。』

と言われています。



でもまたこうして1年再発転移なく

生きていることに感謝して

また1年過ごしていきたいなと思っています。



昨年の年末にはウイルス性胃腸炎になり

久しぶりに38℃台まで熱が上がって焦りましたが

1日で解熱してだいぶ良くなってきていますおねがい



大晦日は実家でお蕎麦を食べて過ごしました!



年越しはSnowMan、SixTONESの

YouTube生配信を見て

元気をたくさんもらいましたラブ

推しがいるとパワーもらえます爆笑



そして明日からお仕事が始まります。

初仕事早々夜勤です指差し

頑張ってきますキラキラ



今の仕事を始めて1年経ちました。

今年は福祉関係の資格を取るのが目標ですブルー音符

不安もあるけど頑張りたい…。



あとは推しのライブにも行きたい!!

福岡にも行きたいおねがい



やりたいことたくさんなので

少しずつやって行けたらなと思います飛び出すハート



今年も変わらずよろしくお願いしますラブ