R5.3.30


今日は婦人科の診察に行ってきました。

子宮筋腫は3ヶ月前と大きさも変わってなくて経過観察です。


月経不順や月経前に症状があるので、今日から当帰芍薬散という漢方を処方されました。

1ヶ月間試してみて、また1ヶ月後に薬が効いてるかの診察があります!!



R5.4.27


症状は少し改善した。

けどそれが漢方による効果かはわからないって先生に言われました。

3ヶ月分の漢方が処方されました。



R5.5.25


お腹の張りが2週間くらい続いていたので、婦人科へ受診してきました。

血液検査したら貧血ですねって言われた。

貧血の薬を処方される。



子宮筋腫をエコーで診たら、大きさは変わらず。

でも症状があるので子宮筋腫を小さくする薬を6月の月経後からを飲むことになりました。



身体が熱くなったり、イライラしたり、更年期障害のような症状が出るらしくてちょっと心配。