2日後には

もうここには居ない

立つ鳥 後を濁さず

荷造りの前の

断捨離

ときめくモノより

ときめかないモノの

多さに驚く

今まで必要だったモノは

もう、必要無い

今まで居た世界から

抜けだす

今までの自分から

抜けだす

抜けだす1歩を踏み出した私

引っ越しを知って

会いに来てくれた友達に

怒られた

『急過ぎるやろ~!

何で言ってくれへんのぉ~!!』

うん!

急な展開で、報告する余裕も

無かった・・・。

そして、急な事にでも

対応できる自由な私で

在りたい。

自分の感覚に従う

友達が言ってくれた言葉

『いい顔してる!』

一番嬉しい言葉。

多くを語らなくても

分かってくれてる友達に

感謝


1人で泣いてた私

ここに置いて行く

もう、1人では

泣かない

今までの私も

ここに置いて行く

良く頑張ったね

世界は優しく

楽しい


古いモノを出さないと

新しいモノは入いらない





彼氏が出来ました!婚約しました~!と、
嬉しい報告者続々と出てます!!


≪コミュニティー案内≫

ウダウダのグズグズの
ぐちゃぐちゃも吐き出せる
安心・安全の場、始めました

女性限定の安心・安全のコミュニティです
色んな『婚活』情報を共有しましょ♪
既に、盛り上がってます!
貴女の入部をお持ちしております(^^)

目指すは!『退部』!
遂に!『退部1号』が出たっ!!

『大人のCLUB活動 婚活・恋活部(女性限定)』
※女性限定の非公開のグループです

参加申請はこちらから

https://www.facebook.com/groups/347944992250004


{E9C0604E-7F6F-46BA-BFDD-82DE5CFCFC26}