母との『へその緒』を

切る為に動いた1か月

本当の意味での『自立』

母に『引っ越し日』と

『当分は帰らない』事を

告げ、翌日から

大阪・神戸と3日間

家を開けました。

家に戻り、

聞きたかったけど聞けなかった

家族の真実を聞きました

親戚から以前、チラッと

聞いてた事・・・

ずーっと聞けずに居ました

2月のTT4期でみっちさんから

聞いてた、『世代連鎖』の事、

それから読み込んだ本があって

『家族』について考えてました

母親筋にかなりの『もつれ』が

ある事が、本を読むにつれて

明らかになって行きました。

明らかになって行くと共に

私が癒されて行く感覚がありました。

そして、『世代連鎖』を切る為に

今の私が居る事。

母やご先祖さんの人生を

私は背負わない!

私は私の人生しか背負わない!

母を捨てるのではなく、

母の人生を否定するのではなく

尊重する。

母を信頼する。

私が『自立』を、

『へその緒』を切る事が

私にとっても家族にとっても

重要だと。

私、すげーやん♪

勇者やん♪と・・・。
(ただの能天気の私♡)

今まで、聞きたくても

聞けなかった1つの事。

この事も、私の人生の

『鍵』なんだと

思った私。

真実を知りたい。

母に、

何のためらいもなく

普通に聞けました。

親子としてではなく、

1人の女として。

『お母さん、私達の兄姉の

他に亡くなった兄姉居た?』と・・。

母は一瞬驚いた表情を

見せましたが、

静かに話してくれました。

1人流産した子が居た事を・・・。

その後、母は母親筋の

色んな事を話してくれました。

母の表情が柔らかくなって

行くのが見えました。

初めて知った、私の家族の

『真実』

兄も姉も知らない真実

話せた事が嬉しかった。

真実を知った事が嬉しかった。

私が性愛セラピストで良かった。

私が緩んで行くのが分かった。

軽くなって行くのが分かった。

もういいんだ

ここからなんだ

母も大丈夫!

私も大丈夫!

亡くなった『命』に

『ありがとう』と

『私、幸せになるから

見ててね!』と

一礼をしました。

今、静かな幸せを感じています。

これから始まる全ての事が

恐怖ではなく楽しみで仕方ない!

益々、私に『恋』をする♡

と!その前に・・・・

引っ越しの荷造り・・・・

あぁ・・・・あぁ・・.

..(lll-ω-)チーン


時には、自分の『命』の

ルーツを辿ってみるのも

良いかもね♡

『性』は『命の根源』です。





自分への『恋』の仕方伝授します!
~愛されない私から
愛される私になれる・チェンジカウンセリング~


こんな方にオススメ

 結婚したいけど出来ない
 彼氏が欲しいけど出来ない
 いつも同じ恋愛を繰り返してしまう
 『婚活』について聞きたい
 シングルマザーの悩み
 せくすの悩み
 親子関係の悩み・・・etc


あなたの心の声を聞かせて下さいね♡

カンセリング後の感想

 楽しく今の現状が理解出来、自分に必要な事が
   盛りだくさんあって、それを分かりやすく整理しながら
   教えて頂きました。

 初めましてなのに、スーッと馴染んでお話し出来て
   安心でした。女性性のお話し男性性のお話しは、
   自分に対して思っていた事と真逆だったのが
   目からウロコでした。

 昨日の今日なのに、もうすっかり別の人生を
   歩いている様な気分です。

 のり子さんに言われた通り、婚活サイトに登録!
   思ってた以上に楽しいです。

 カウンセリング後、彼氏が出来ました。

電話カウンセリング


60分・・・¥7000
90分・・・¥10000


支払い方法

事前銀行振込
※申込後に口座をお伝えします



申し込みは⇒こちらから




彼氏が出来ました!婚約しました~!と、
嬉しい報告者続々と出てます!!


≪コミュニティー案内≫

ウダウダのグズグズの
ぐちゃぐちゃも吐き出せる
安心・安全の場、始めました

女性限定の安心・安全のコミュニティです
色んな『婚活』情報を共有しましょ♪
既に、盛り上がってます!
貴女の入部をお持ちしております(^^)

目指すは!『退部』!
遂に!『退部1号』が出たっ!!

『大人のCLUB活動 婚活部(女性限定)』
※女性限定の非公開のグループです

参加申請はこちらから

https://www.facebook.com/groups/347944992250004


{5CEFFC7B-1451-438A-A369-4EB6F8E1C87E}