☆お食事会(つきぢ田村にて)☆ | のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba

☆お食事会(つきぢ田村にて)☆



昨日は、同じ事務所の西田さんの紹介で


食のスペシャリストが集まる素敵な会に行ってきました好


なかなか普段お会いできない素晴らしい方々と


お話ができてとても勉強になりました。


実はかなり緊張してまして汗


証拠に頂いたお料理の写真↓↓


ブレまくりです(苦笑)


自分でも何を話しているのがよくわからないくらいでした汗


。。。。次回頑張ろうと思います音符




のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba

のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba


のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba



のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba

のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba

のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba

のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba


楽しい時間をありがとうございました音符

↓西田さん隠し撮り笑
のんびり日記~ムクのキャラ弁~ Powered by Ameba


mukuあひる