アレンジパン | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

ベースブレッドで、つくねバーガー♪

中々うまし♪♪
ドリンクはシークワーサーの炭酸割りシャンパンロゼワイン

マクドナルド食べたい熱、無事におさまりました笑ううさぎ


今日はシナモン味のベースブレッドでフレンチトースト♪
パンが甘いから卵液に甘味つけなかったんだけど、ミスったかなー。目指した味にならなかった無気力

元々少しある苦みがより感じられて、シナモン味は向かないかも。今度はメープル味で作ってみよう鉛筆


6月はうつわの展示会行かないでおこうと誓ったはずなのに、初日から公約を破る女爆笑エーン

写真撮ったら又載せますニコニコ
すっごいメッセージ性のある素敵なうつわなの。

作家さんもナイススマイル☺で、これから使うたびにハッピーになれそうラブラブ

これまた毎年ちょっとずつ買い足していきたくなるんだろーなーよだれ