こんばんは。ご無沙汰してます真顔

約2ヶ月ぶりぐらいでしょうか…あせる

その間に冬になり最近はまたコロナが増え始めてきましたゲホゲホ

インフルエンザとの同時感染も出てきてるし

第8波が酷くならないといいのだけど…アセアセ


さて、昨日午後からマルメル連れて紅葉を観に行こうかと出かけましたが、途中で渋滞に

巻き込まれ渋滞に耐えきれなくなった主人が

Uターンびっくり

ちょっと離れた公園に行くことに車


上矢印公園で散歩するマルメルわんわんわんわん
上矢印上の植木をバックにマルメルを撮ろうと
したがうまくいかなかった写真泣
主人がおやつで釣ろうとしてます笑


上矢印休憩中にちゅーるを貰うマルとメルしっぽフリフリしっぽフリフリ
休憩を挟んで1時間ほど散歩してきましたニコニコ

紅葉よりおやつのマルメルでした笑

ここまで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ