こんにちはニコニコ

あっという間に6月になりましたDASH!


東海地方も今日、梅雨入り発表となりました雨

昨日の晩から雨で今日も雨、マルやメルは散歩ができない日が続いていますわんわんわんわん

これからの時期、雨も多くなるので散歩ができない日も増えてきます泣

お家で遊ぶ日も増えます骨


ということで今日はおうち時間のマル、メルの写真を2枚載せますカメラ



上矢印おやつをもらった後のマル、メル。


上矢印ちょっと遊んだ後のマルとメル です
実は直前に手前のおもちゃをメルが狙ってましたが結局奪わずこの写真になりました照れ

ちなみに今は遊ばずまったりタイムのようで
マルは定位置のベッド、メルは床に直接横向きでゴロンガーン
メルはベッドを寝る場所という認識がなくいつも床でゴロンしますショボーン

っと話はそれましたが
これからの時期、おうちで遊ぶことのほうが増えるので何か楽しめる遊びを考えねばニヤリ

ここまで読んでくださり
ありがとうございますニコ