こんばんはニコニコ

勝手にクイズにしておきながら(詳細は前回のブログで)

答えが遅くなってすみませんあせる

昨日書くつもりだったのですが書けず

今日になってしまいましたガーン

 

答えです

マルはこちら↓

真横向いてるのがマルですわんわん

 

で、もう一匹はというと…しっぽフリフリ

大体想像はつくかもしれませんが…あせる

 

はいビックリマークマルに続いてうちにお迎えした子ですウインク

ということでワンちゃんが2匹になりましたわんわんわんわん

この写真ではわかりづらいのですがマルの方がひとまわりぐらい大きいです爆笑

 

もう一匹のワンちゃんの紹介をしますしっぽフリフリ

マルと同じマルックス(マルチーズ×ミニチュアダックスフンド)で女の子ですニコニコ

名前はメル 命名は私がしましたチョキ

 

最初半分冗談でマルックスだからマルとクスでよくない?って言ったら

旦那に速攻却下されましたガーン

ということでマルだからルは一緒でマ行で考えてたら

ミルはウッチャンナンチャンの内村さんがやってたミル姉さんを思い出す。旦那がそのイメージが強いっていいだし

じゃあメルがかわいくていいかも!と半ば強引にメルと命名しましたニヤリ

兄妹みたいでいい感じ~ドキドキと思ってたのですが名前が近すぎて間違えて呼ぶことが多々ありガーンしかも無意識にショボーン

旦那にはメグでもよかったのにと言われましたびっくり

 

マルも私が命名したのですがマルは最初に出会った時点でマルってつけたいって強く思いました

でも、二匹の名前続けて呼ぶとマルメル=丸めるになっちゃうんですけどねガーン(偶然ですあせる

 

これからはマル、メル二匹ともどもよろしくお願いします音譜

 

家族が二匹(つい2人と言ってしまうことがあるのですが汗)増えたので

責任も重くなりましたが旦那と頑張っていきたいと思いますニコニコ


ここまで読んで下さりありがとうございますラブラブ