こんにちは音譜

 

今日は雨雨雨ー雨ビックリマークビックリマークビックリマーク梅雨だから仕方ないけどあせる

まだまだ明日まで雨が残るみたいですね

通勤時間にはかかってほしくないなぁショボーン

 

さて、ちょっと前の話になるのですが

いつものように旦那が車で公園まで連れてマルの散歩に行きましたしっぽフリフリ

しかし散歩に行った旦那から2枚の写真が送られてきました!?

 

マル、いつものワンちゃん友達が誰もいなくて

テンション ダダ下がりダウンとのこと

確かにちょっとしょんぼりした感がありますショボーン

寂しかったのかなはてなマーク

 

マルは散歩の時たいていそうなんですが

着いたとたんにテンション上がりまくりでアップ

ほら!早く行こうぜ~グッド!って言わんばかりなんですわんわん

(ある程度歩いて落ち着くとちゃんと飼い主の横を歩くようにはなるんですがあせる

が、この時は違ったようです

犬でも人でも仲間って大事ですねニコニコ

 

ここまで読んで下さった方、

コメント、いいね、そして訪問してくださった方ありがとうございます音譜