こんにちはニコニコ

暑さなのかもしくはエアコンによるものなのかわからないけど

だれ気味な嫁でございますアセアセ

 

コメントやいいね、見に来てくださった方ありがとうございます

更新がマイペースになってるのに見に来てくださる方がいて

申し訳ないと同時に頑張ろうって励まされることもあります

本当にありがとうございます爆  笑

 

さて、話は変わりますが昨日はマルを連れて

ホームセンターにあるドッグランに行ってきました(会員は1時間無料ウインク

コロナの前からもともと人数制限があるドッグランだったのですが

コロナの影響で人数制限がより制限がかかっていて私たちも30分ほど待ちましたあせる

 

いざドッグランに行って走ってくれるかなって期待したのですが

最初のうちはちょっと走ってくれたのですがすぐ休憩ガーン

他のワンちゃんも来てちょっと興味は示すものの一緒に走るわけでもなく

やっぱり休憩ショボーン

クン活(くんくん匂いを嗅ぐ活動)とマーキングにはいそしんでましたがガーン

マルには暑かったかなぁあせる

マルは暑さに弱いようです汗

夏生まれなのにねえー?

 

ちなみに今日は犬友さんたちとドッグランに行きましたしっぽフリフリ

ちょっと前にスマホの音がしてたので旦那が写真を送ってくれたようですカメラ

(行く前に写真撮っておいてね音譜って頼んでおいたんですパー

またその話は後日しようかと思います

というか今から帰るよ~って連絡がありましたウインク

 

ここまでよんでくださりありがとうございます音譜