こんにちはビックリマーク

今日のマル、一心不乱にミルクガムを噛んでましたわんわん

前回は棒状のミルクガムでしたが

(実は試供品でもらったものですウシシ

今回は骨型のミルクガムです骨

 

子犬しっぽフリフリの頃はブラッシングする時に

暴れないように棒状のガムを利用していましたが

今は骨型のガムをよく利用します

マル自身は骨型でも棒状でもよさそうですがしっぽフリフリ

棒状はちょっと食べづらそうですアセアセ

 

写真を撮ったついでに…

この写真でもそうですがマルは時々右耳がひっくり返るときがありますびっくり

この写真では毛がペタンとなってますが

時々ゲゲゲの鬼太郎のように妖気を感じるのか爆  笑

毛がピンって立つ時があるのですおーっ!

そうすると旦那が「マル、妖気を感じてるのかはてなマークあっいるもんなウシシ」と私を見ます目

わたしゃ妖怪じゃございませんがムキー

 

後は寝てて起きた時の寝癖で毛が立ってることも照れ

よく旦那に「マル、(今まで)寝てたな」って突っ込まれてますパー

寝てないふりしててもばれてるよマルグラサン

 

天気のいい日晴れも今日ぐらいまでみたいですね

今日も暑いですが…あせる

 

実は昨日マルが車の中でおしっこしてしまい席に敷いてたシートが汚れてしまったので

今日洗濯をしました。今日なら乾くかな。風DASH!もあるし…

ちょっと余談でしたウインク

 

最後になりましたがコメントを下さった方、いいねを下さった方、

ブログを見に来てくださった方、そしてここまで読んでくださった方

ありがとうございます音譜