こんにちはビックリマーク

暑いですねぇ晴れ

これからの時期暑くなりますが皆さんはワンちゃんの散歩何時頃されてるんでしょうかはてなマーク

 

うちは季節関係なく旦那が夜散歩させてます。しかも車でちょっと距離のある

公園にまでいってえー?

 

夏の時期は地面が熱いので日中は難しいのですが地面が熱くならない時期は

私が休みで時間がある場合、もしくは夜雨降る予報が出ていて夜いけない場合などには

私が午前中もしくは夕方に近所(旦那と違って遠くの公園までは連れていけないしょぼん)を

散歩させる時もあります。

 

が、うちは基本旦那が天気が悪いか用事がある場合を除いてほぼ毎日夜に散歩させます

 

その公園では結構夜でも散歩してる方が多くてマルを介して犬友さんもできました音譜

旦那は仕事以外で誰かと出会うきっかけがなかったので

(今の所は地元ではないのですあせる)マルしっぽフリフリのおかげで犬友ができて

もちろんマルのためもあるけど旦那自身も犬友さんとの交流を楽しんでる気がしますウシシ

でも、仕事以外で知り合いができたのは私もよかったなぁって思いますニコ

 

皆さんいい人音譜たちでみんなでドッグランに行ったり、LINEをやったり

犬友さんがチームで同じ服を作ってくださったりして交流してます

 

なぜこの話をしたかと言うとうちの旦那は遠慮がないのかあせる結構犬友さんから物を貰うことが

多いのですイラッ

先日いただいたのがこれダウン

抱っこ/おんぶ紐と言えばいいんですかねあせる

ちょっとサイズは大きいのですがそれを犬友さんからいただきましたドキドキ

私は犬の抱っこ/おんぶ紐というものがあるのを知らなかったです

こういうのがあるんだなぁってびっくりしましたびっくり

しかも前後の足だけじゃなくしっぽを出す穴もあるんですよ。びっくりビックリマーク

 

旦那は暢気に「この抱っこ/おんぶ紐があれば嫁ちゃん(私)でも連れて行けるね」と言うので

「そうだねぇ (旦那の車以外)車車バツブルーないから自転車自転車で行くかね」って

言っておきましたイラッ

危なすぎて絶対やらないけどねアセアセ

 

ここまで読んでくださりありがとうございますドキドキ