こんばんは~えへへ

お久しぶりです…ひらめいた

 

先日の更新でコメントを返信できていなくてすみません…あせあせ

ご心配・アドバイスをありがとうございました…!

いつも皆さんのコメントに本当に心から励まされています…!泣きらきら

 

更新後もズルズルと体調が落ち着かず、

なかなかパソコンを立ち上げられませんでしたが…

ようやく更新できる気持ち(体調?)になりました…むぅ

 

 

 

 

原因不明の昼は平熱・夜は高熱を繰り返すこと約5日間…注射

 

抗生剤のおかげか熱は下がったのですが、

タンの絡むいや~な感じの咳が続き…

恐る恐る掛かり付けの呼吸器内科に行って来たところ…

 

「喘鳴だね~喘息の発作が出て来てるね~」と先生konatu

 

やっぱし~!

そんな感じしたよね~konatu

 

「ネオフィリンの点滴をしましょう」

と有無を言わさず点滴開始…注射

 

ネオフィリンって点滴後にすぐ効果が現れるようなんですが、

終わっても効果を実感せず…。

 

「ステロイドの点滴じゃないと駄目かな~。明日もう1回来て~。

ステロイドOKかクローン病の主治医の先生に聞いて見てくれる~?」と先生。

 

 

 

ということでいつもの大学病院に電話したところ、

「短期間であれば問題なし」と許可が出たのでステロイドの点滴も開始注射

 

そんなこんなで先週の金曜日から今日まで点滴に通い…

 

やぁ~っと喘鳴も治まってきて、呼吸も楽になりました…むぅ

 

 

 

 

 

が、しかし!!

その先に待っていたのは薬の副作用…びっくり

 

ステロイド点滴したり、ネブライザーしたり、大量に薬を飲んでいるので

何の副作用か分かりませんが…。

 

不眠・頻尿・めまい・空腹感・むくみ・赤ら顔・頭痛・耳管開放症(?)など…

副反応のオンパレードですぐすん

泣けてくる…っ!

 

特に耳がおかしくって…

こうなんというか…

耳がずーっと開いているって言うんですかね…?

 

自分の声が大きく聞こえて、鼻息すら騒音…みたいな…?

自分がどのくらいの声の音量で話しているかも分からなかったり…

 

地味~にストレスです照れる

 

 

 

 

ということで…。

久しぶりに鍼灸にも行ってきました~太陽

 

でもすぐには改善せず…。

「徐々に良くなるよ~」って言ってくれたので、

また地道に一つ一つ治していこうと思います…むぅ

 

 

また今日から皆さんのブログにもチョコチョコお邪魔しますむぅ

これからも宜しくお願いします…ぺこり