三連休中日はEXPOCITYへ歩く

出来てからもう何年くらい?
ニフレルにやっと行ってきました花





海遊館よりは小規模だけど息子も喜んでたくれたし、初めて見る魚もわりといて楽しかったですニコニコキラキラ

しかしEXPOCITY人多すぎてご飯食べるのすら激込みだった~さすが三連休あせるあせる
三十代後半に入ってお出かけが少し疲れるようになってきたのを感じますほんわか
とはいえ今はまだお出かけ楽しい≫疲れです!

元々出かけるのが好きで毎週どこかに行きたいタチなのですが年齢を重ねると少しずつ変わっていくんだろうなと思います。

息子が親と出掛けるのが楽しい年齢のうちはまだまだ大丈夫そうなので今のうちに沢山連れていってあげたいですOKニコニコ

最近調子が悪いのですがお風呂で息が苦しくなってきて上がってから夫に相談したら
無神経(夫は悪気無し)な発言をされて...

いつもなら笑ってすませられるけど今日は無理すぎてちょっと涙が出てきた
思いやりなさすぎって伝えたところでまた息子が出てきてお父さんを攻撃。

ムキー「パパ!!!お家から出ていきなさい」
切れながら夫にパンチ

子供の前で良くないよな...反省
最近起きてる時間も多いし中々夫婦だけで話せないな~あせるあせる

夫もすぐに謝ってくれてそれで終わりな話しなんだけど今回の原因にもなった理由が良くわからない不快症状が嫌すぎる~おねだり
姉がもう10年以上のパニック障がいなのですが

息が苦しくなったりも似たような感じなのかな?姉妹で体質が似てるので警戒しています

ストレスフルな日になるならともかく、ぐっすり寝て遊んでお風呂入ってる時になったりもするから対処の仕方がわからなくて困ってます赤ちゃんぴえん

心療内科に行くと生まれ育った親との関係、夫婦関係、仕事のトラブルなんかを聞かれるけどそのどれでも無いと思うんだけど...

原因不明だと対処の仕様が無い凝視