夫の誕生日だったので新阪急ホテルのブッフェに行ってきました歩く気づき


夫は36歳という年齢だけど未だに食べ放題とかが大好きなんですスプーンフォーク

ちなみに血筋なのか息子もバイキング大好き笑


3月に母とニューオータニ行った時、息子は食べ放題を想像してたらしく蓋開けたら懐石料理で不満いっぱい...

ショボーン「思ってたのと違う。こんなんはあんまり好きくない」とか不満タラタラでしたあせる


今日はスタートから大張り切りで食べ物を取りにいき自分の好きなものを好きなだけ食べて楽しんでましたよだれ寿司カレーハンバーガー


散々おかず類各種を楽しんだ後

ジュース2杯

ジェラート2種類

ソフトクリーム

ケーキ4種類

フルーツ山盛り





吐かないか心配でハラハラしてたけど本人ペロリで余裕そうおいで

私より食べてるんじゃ疑惑笑ううさぎ


今回は楽しすぎたし大満足だそうですニコニコ




3人ともお腹ぽんぽこになったので腹ごなしに

梅田をぶらぶら歩く


ついに前々から作りたかった甚平の生地を購入

息子に選ばせたらこの波柄の生地に決定気づき



本当はもっと変なおばちゃんみたいな生地選んだんだけどそれはちょっと無理すぎて(笑)

却下して選び直してもらった泣き笑いごめん息子...


私は服とか作りたがる割には裁縫などは凄く苦手なのであせるあせる

かなり時間かかると思いますが夏までまだ数ヶ月あるしコツコツ楽しみながら作りたいと思います音譜


今まで作ったもの

通帳ケース2つ

ランチョンマット2枚

コップ袋

スモッグ未だに使ってる(笑)

芋掘り遠足の時のいも袋


甚平も作ったらまたブログにアップしますキラキラ



 

 



 

 


この型紙で作るつもりですニコ