平日有給とってイチゴ狩り行ってきましたいちご


大阪モノレール彩都西駅から徒歩20分、畑とかあるのどかな道を歩いていくとビニールハウスが見えてきます歩く

バスもありますが1時間に1本とかなので運動がてら歩く







息子は道を歩きながらひたすらイチゴ狩りを楽しみにしている様子が可愛かったニコニコ

実際にハウスに入ったら歓声をあげてました♡


ハウスの中は苺が鈴なりで甘い香りがただよっています!暑すぎなくて快適だったほんわか



苺は五種類あってはるひ、おいCベリー、紅ほっぺ、すず、よつぼしを大きなパックに好きなだけとることが出来ます。

1gが4.4円で量ってもらいそれを買い取りしてから外のテーブルでゆっくり食べる感じですニコ

我が家は今回2パックで3900円でした!


味は過去にいったイチゴ狩りの中では断トツ美味しかった!とにかく甘いよだれ

糖度が高いのと完熟なのを選んでるから凄い美味しかったです音譜


息子も手が止まらずバカバカ食べてました!!

一パック半現地で食べて後はお土産に。


ウサギやヤギに餌やり出来るミニ牧場が併設されているのでイチゴ狩りだけで終わりじゃなく楽しめました気づき

息子餌やりをかなり喜んでくれててナイス桜




彩都西駅の近くには公園もあったので帰り遊んで帰れて今回のお出かけは全体的に満足度高かったです拍手

良く晴れて良かったです!