金曜日の仕事終わり友達と待ち合わせしてご飯にスプーンフォーク最近転職したみたいなので新しい職場の話などしつつお互いの近況報告~

その後大阪城公園へ歩く


夜桜めちゃくちゃ綺麗...
ここ数年お花見といえば昼間!だったけど。
夜も凄く幻想的でした照れ




習い事送迎、RISUきっずを使った家庭学習なども

一人で息子のお世話してくれた夫に感謝!


土曜日は大学時代の友達のお家に息子と遊びにいきお昼はそこの旦那さんが手料理振る舞ってくれましたスプーンフォーク

各種フライにサラダに箸休めにどれも凄く凝ってて全部美味しかった照れ幸せ~


揚げたてを食べてもらいたいからと旦那さんは料理しながら揚げては私達に提供するスタイルでジュッと火傷するくらい熱々で最高笑い泣き(笑)


嫁友達が来てるから特別かと思いきやいつもの定番スタイルみたいで料理好き旦那様超羨ましい音譜友達が幸せそうで嬉しい照れ


息子はそこのお家の息子ちゃんとマイペースに遊んでました!話しの伝わりにくさとかコミュニケーションなどは比べると恐らく1年以上の差が歴然でやっぱりかなり遅れてるのですが汗うさぎ


昔は発達に差がありすぎで成立しなかった遊びも一緒に楽しんでやれることが増えてる印象で嬉しかったですキラキラ

UNO、オセロ、双六、変顔並べ(カードゲーム)なども二人で楽しそうに一緒にやれてオセロでは息子が勝ってたびっくりなんと!


外遊びでのかけっこも息子のほうが早かったり。昔から発達が遅くて特性もあり、定型遅生まれのそのお友達には何も歯が立たなかったけど(今もだけどw)

息子も息子なりに得意な分野では成長してるじゃんと実感拍手


今度は夏にお泊まりもしようね~という話になり今から楽しみです気づき


夜に家に帰ったら家の週末の掃除、一週間分のまとめ買いをすませた夫が夜ご飯に海鮮鍋を作って出迎えてくれていてこれまた最高やんかラブラブ


照れ「あ~今日夜まで一人でゆっくり出来たよ~ありがとー」

みたいに言ってくれて、いやいやこっちは1日遊びに行ってただけやしこちらこそありがとうみたいな...

やったった感も一切無いしほんま性格良いわ昇天


金曜日、土曜日共に良き1日でした桜