実は1月14日にくるはずだった生理がこず一週間後に検査したら陽性になっていました。



ただ残念ながらそこから3日後の昨夜からお腹の痛みと少量の出血が始まってしまいぐすん
先ほど病院にいったら赤ちゃんの姿は見えずおそらく化学流産といわれました汗

妊娠反応も薄いしフラグだったのかな...

夫がテレワークだったので2人で「残念だったね」「悲しいね」ってなか卯を食べながらひとしきり話しました。
1人じゃなくて良かったです。

昨夜出血をみた時は悲しくて泣けてきましたがあれよあれよの間に生理みたいになってきたのでこれはもう無理だな逆にスッパリ諦められました。
頑張って私のお腹にトライしに来てくれただけ赤ちゃんのたまごに感謝ですキラキラ

旅行どうしようかな赤ちゃんぴえん
思いきって暖かい南国にいったほうが癒されるか?2月は急すぎるから見送るか ...
少し混乱してるのか別に今悩まなくていいことが頭をぐるぐる駆け回る...
昨日深夜までこんなことになるなんて思わなかったもんな汗

息子の前で赤ちゃんの話ししてしまってたので「赤ちゃん駄目だったかも。小さすぎて生まれてこれないみたい」って話をしたらニコ「ママまた作れば良いんだよ」とか「トイレに出ちゃってもいーんだよ!」←多分出血の話をしてたのを聞いていて。とか言ってました。

火の玉ストレートだけど何だかとっても息子らしくて慰められた赤ちゃんぴえんキラキラ
子どものパワーって凄いな~!!

息子の発達関係無い話しになってしまいましたにっこり
今日は寒いので皆さんもお気をつけください気づき
雪が降る地域の方は足元や運転も!