17年間、愛用してきた車を手放し、

 

 

新しい車が今日、納車されました。

 

習志野ナンバーから、船橋ナンバーになりました。

船橋ナンバーは3年前にできたばかりなので、

ちょっと目新しいから嬉しいです。

 

年齢を考えたら中古でよかったのですが、

中古には安全装置がつかないのが多いそうで、

泣く泣く(?)新車にしました。

65歳以上は、サポカー補助金10万円がいただけるとのこと。

これもうれしいな。

 

昨日はピンクムーン。

(4月の満月をそう呼ぶそうです)

 

 

プランターの花がとても元気です。

 

花てまり

 

ガザニア

 

ノースボール

 

ホメリア

 

押し花用にどんどん摘んでいますが、次々と咲いてくれます。

 

おしまい

 

ありがとうございました