北海道 夫婦ふたり旅 ① 美瑛・富良野1 | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、
ありがとうございますラブラブ

***

しばらくパソコンを開けておらず、
コメント、メッセージのお返事が遅くなってしまいました。

今日、みなさまにお返事させていただきましたが、
もし、お返事が届いていない方がいらしたら、
大変お手数ですが、お知らせいただけましたらありがたいです。


***

実は、旅に出ておりました。
今回の(も?)行き先は北海道。
リフレッシュ休暇の父さんは日曜からフェリーで。
わたしは、船酔いもしますし、
(ほんとは甘えたの)まるるのことが心配でしたので、
木曜から飛行機で移動し、現地合流しました。
まるるは、プチ一人暮らしです。

**

到着時、北海道は思いのほか寒かったです。

「たまには女子力高くラブ
と思って
お気に入りのスカートをはいて行ったのですが、
あんまり寒くて、
旅の間、父さんのズボンを借りて、はいていました。

女子力、むしろマイナスでした汗汗


合流して初めの行き先は、美瑛・富良野。
新千歳から下道ドライブで3時間です。

父さんと合流してから雲行きが怪しくなり、

(雨降り間近の風景もきれいです)


ついには雨が降り出し、
(今回も期待を裏切らない雨男、父さん)
峠の道は少し怖かったですが
美瑛・富良野に着くころには雨が上がりました。

雨に濡れた夕暮れ時の美瑛・富良野の美しいこと。

 





黄金色の夕日を受けて、
街がキラキラしています。

運転席側の窓からは、
夕日を受けた美しい山並みも。
(父さんが映り込んでしまうので撮るのを諦めました汗

寄り道したかったのですが、
今回お世話になるのがペンションで、
ご連絡していた到着予定時刻をすでに過ぎていたので、
寄り道せずにお宿に行きました。





お宿は美瑛駅にほど近い場所にありましたが、
それでも星がびっくりするほどきれいに見えて、
流れ星もふたつ見られました。


続きます。。。

 

***

 

 

 


 

 

 

 

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村