のんびりさん日記📖☡✍耳痛い

おはようございます♡今日も雨☔️梅雨だもん

日曜日はお留守番🏠で、期末テストの真っ最中の子供たちと一緒。

テレビを見ないから、リビングで勉強。

この時期は、お経を唱えるみたいに、暗記する。

病気してから気にならなかった事がかなり気になる👀。


ピリピリの中、起床、朝食の用意をしてくれた。

感謝してます。頼っていた母がこうなって、引越し先で不安だらけで、しかも子供のような母になってしまい、しっかりしないといけない子供たちにとんでもない事したなと、毎日反省してます。


用事を終えた主人👨が今、大丸にいるけどって📞電話。

何言ってるの?意味わからん。

帰ってきた👨の手には7⃣の抹茶蒸しパン。

これぐらいしか思いつかんかった。もう1個はなかった。

あっ、大丸😮´-お留守番のお土産かあ。言ってくれなわからんわ。😵

子供たち🥺可愛そう。

私が気が回らないから我慢😣してる。

勉強のひと休み出来るのに😖


申し訳ないから、家族の好きなピーマン肉詰めを大量に、上の子どもと作った。お刺身やイクラもオマケで。子供たちがパーティー🥳やあ。って喜んでくれた。

おかわりの連続で良かったわ。

コンビニ🏪に行った子供が帰ってきて、これって🤣、主人👨が売り切れ出たやつやん。これで揃ったな。だって。

あの子、会話聞いてたんだ。クールなフリしてありがとう。ママうれしいよ。

今日の朝食🥪の食材調達でした🤭🍀