21日のAM3時

急激な腹痛に襲われ吐き気もありました😨

30分後くらいから昼近くまで下痢を繰り返し、つらいのなんのって😭

その日は胃腸炎かなと思いながら仕事はお休みして様子みたんだけど夜、粘血便が出て、その後も出血してて…

22日にご飯は食べれてなかったけど出勤したら、同僚の看護師にアウトだと言われ笑、病院受診しました🏥


症状伝えると虚血性結腸炎って言われたー


うちの旦那さんも先月同じ診断されたんだよね…

夫婦揃って困ったもんだよ💧


腹部レントゲン、採血、腹痛エコー、便潜血…


まさか先生におしりの穴までみられちゃうとは…


しぱらくは腸を安静にしなさいとのことで整腸剤で治療しながらお粥の生活になりました😭


インフルに続いての虚血性結腸炎


6日も欠勤してしまいました💦


皆さんもお身体大切に😊