こんにちは!
日曜日は牧之原市で過ごしました看板持ち
まず、向かったのは静岡空港星







絶賛乗り物ブームの我が子に飛行機を
見てもらいたくて目がハート空港へ行きましたびっくりマーク
展望台で飛行機が飛んでいく様子を見てから
次はだいだらぼっち広場へびっくりマーク





広場でボール遊びやシャボン玉で遊び、
ベンチでお昼ご飯飛び出すハート家から持ってきたお弁当を食べましたびっくりマークこの日は風が強めだったけど外で食べるご飯は一段と美味しいスター





それから次に向かったのが森木農園チョキ
以前からSNSで見ていて美味しそうなパフェを食べたくてやってきました指差し
が、この日はイベントもやっていてめちゃくちゃ並んでた泣き笑い(普段もめちゃくちゃ人気なのかな?)
いちごパフェ買うのに1時間くらい並びましたアセアセ






でも私が並んでいる間は子どもが遊べるスペースやおもちゃがお庭にあったので主人が子どもとひたすら遊んで待ってくれましたニコニコ子どもいるとこういう待ち時間の過ごし方、本当に助かる。。子連れに優しい農園だ悲しい飛び出すハート






もう、ビジュアルがやばい、、、、目がハート美しい目がハート

左が主人で右が私の頼んだパフェラブラブ

(左1100円、右850円)主人が頼んだのはイベント中で100円引きだったチョキ








感想はもちろん美味しい目がハートラブラブんだけど、パフェの中身が本当にいちごが沢山あってびっくりおいで

カップの1番下までいちごが引き詰められてたよ指差しなんて贅沢なパフェなんだ…ラブラブラブラブ








そして、子どもが抽選回したら

いちご1パック当たった目がハート嬉しいラブラブ





季節のフルーツを食べにまたこの森木農園へ行きたいラブラブ素敵な農園でした目がハートラブラブ









帰りはせっかく高速に乗ってるし、まだ時間が早いからってことで上りの富士川サービスエリアへも行きましたチョキ子どもが一目散に富士山のオブジェに登っていたひらめきそれから乗り物に乗ったり、楽しそうでよかった拍手






行きたいところに沢山行けた一日でしたニコニコ