レンチンきのこミックス&レンチンなめたけ
レンチンなめたけ に角切り昆布茶で 即席汁ラブ


夫の えびカズ 52才波平 の
ここ数年の体重増加が気になりつつ
多忙にかまけて
2~3品の時短メニュー&汁 生活
昼は麺かコンビニ弁当を重ね

そうこうしてる間に
癌発覚ムンクの叫び  まさかの、私かよ?! ガクリガクリガクリ

私が身体を壊したのもあり
夫自身も、自分の身体も大事に考え
低糖質生活に挑戦メラメラ

私も周りの人の力を借りて
仕事のペースを落とす事ができたので
低糖質メニュー
食事改善やったろかーキラキラ

だけどね…なかなか…
これまでカメラの習慣がないので…
やっと撮った レンチンきのこ達 ラブ汗
ブログ…
がんばらずにやってみますー


はてさて
現在2週間経過ですが…
まだ体重計には乗ってません汗
楽しみにしとこう。


なかなかしぶとい波平えびカズ(夫)が
納得した本がこちら⬇⬇⬇

私の参考書⬇⬇⬇