フレンドリーフィッシング〜 | 香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川県高松市屋島にあるサーフショップです。
波情報・商品情報など、気になる情報を配信しま~す!!

やっと・・・
僕の250、触りに来てくれました(^^:)v

針1本の浅いかかりで、バレるかと思いました
この前、キョーレツなバイトが一回だけありまして、それからヒントえてのお魚です♪♪

50あるなしのはどシャローに頭突っ込んで来たので、それのちょい沖の条件のいいところを250を見えるか見えないくらいのレンジにしてのペンシルのごとく首ふりアクションからのポーズ・・・
『ドンっ』ってあのアタリが!!!

250のアタリ、たまりませんねぇ〜〜

今回は、ほんとに狙って獲れたのでめっちゃ嬉しい(^^)v
バスちゃん、楽しませてくれてありがとございました♪♪

次は、もっと大っきくなってよろしくね(^^:)

真っ昼間の秋の空が、気持ちいい1日でした♪♪

あっ、午後からはちゃんとリペアー頑張ってますからね(^^:)v

そろそろ波出そうですねぇ〜〜