必要な人のところに届くようになってる | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

初めて仁庵に行ってきました。

 

開催するようになってから3回目なのかな?

 

Jinバーとはちょっと違うみたいなので

 

どんな感じなんだろうなー楽しみ♡

 

 

あと、前回から始まった

 

Jinさんの手書き文字のキャンバスの販売も

 

今回は多めに用意してあるということで


こちらも楽しみに行ってきました(*´꒳`*)

 

 

入ってすぐのところに

 

Jinさんの手書き文字のキャンバスがいっぱい♬

 

 

 

言葉もいろいろ、サイズもいろいろ。

 

同じものはひとつしかない。

 

 

 書(紙)に書いてあるのとは
 
また雰囲気が違っていて
 
どっしり感があって
 
文字がこちらに向かってくるような感じで

自分に言葉が直球で届く感じがする。
 
 
そのまま飾れるのも手軽だし
 
いいなぁと感じる言葉があれば
 
家にお迎えしたいな、と思った。
 
 
 
これは実際に目で見て実感してみてほしいな。
 
写真で見るのとは全然違うから。
 
 


 
自分がほしいキャンバスに
 
付箋をつけておく。
 
 
最後まで待って
 
欲しい人が自分ひとりだったら
 
即購入できるの。
 
 
他にも欲しい人がいたら
 
じゃんけんで決める。
 
 
 
 
以前の私だったら
 
人とかぶらないようにって遠慮したと思う。
 
 
誰かが選んでいたら諦めてた。
 
 
だって、
 
人と争うのイヤだもん。
 
 
本当はあれがいいのにな(*´・ω・`)=3
 
と思いながら違うのにするか、
 
欲しい気持ちを飲み込んでガマンした。
 
 
 
 
 
もしくは、
 
我先にって、早々と付箋をつけて
 
同じのを選ぶなよ、選ぶなよ、って
 
見張っていたと思う。
 
 
で、
 
もし誰か同じ物を選んだら
 
私が先に選んだのに!
 
って陰でブツブツ言ってただろうな。
 
 
あーーーーーーこわっ💦
 
 
 
 
 
今はね、
 
必要な人のところに届くようになってる、と思ってる。
 
 
私に必要ならジャンケンで勝つだろうし
 
必要ないなら負ける。
 
 
 
だから、遠慮せず、
 
先に付箋を貼っている人がいたけれど
 
同じものを選びました。
 
 
 
で、同じものを選んだふたりで
 
最後にジャンケン。
 
撮ってもらった写真を見たら

あら、私、全然力んでない(笑)


ふんふんふーん(´︶`*)~♬♪゚¨

とジャンケンしてる。


必要なら勝つでしょ、と

心から信じてるのが出てるなぁって

嬉しくなった(*´꒳`*) 
 

 

 

Jinさんをバックにキャンバスを撮影。



こういったこともやってみたかったことで


私が私を喜ばせること(*´꒳`*)

 


photo by 久美ねぇやん

 

 

おかげさまで、


欲しかったキャンバスが私の手元にやってきました。



旦那さんも、


こう見えてとっても喜んでます٩(*´꒳`*)۶

 


仁庵がどうだったか、また書くね。

 


読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓