市川市 船橋市 松戸市

ママも子供ももっと自分を好きになる

30年先も親子の愛をつむぐ

幸せアルバム講師 伊藤杏奈

 

 

 

【開催報告】

生後2ヶ月ベビー連れでも夢中で

制作出来ました

 

 

 

今回 アルバムづくり体験教室に参加してくれた

左.彩花さん:右.講師伊藤

市川市子育て

 

 

なんと生後2ヶ月の息子くんと来てくれました爆  笑

 

もう新生児さん可愛すぎるチューチュー

 

 

産後1ヶ月過ぎて「1ヶ月健診」が終わって
 
さぁ赤ちゃんとお出かけできる!!
 
って思っていたけど、、、、、、
 
 
イヤ魂が抜ける  無理だ。。。。
 
 
 
夜中にミルク 授乳して
 
そこから寝てない
 
朝になって 洗濯して
 
ご飯もちょっと食べたら
 
ベビーが泣きだして赤ちゃん泣き
 
おむつ変えて またミルク
 
 
 
 
お出かけしても
 
おむつ変える場所や
 
授乳できる場所があるか気になって
 
ゆっくり出来ない
 
 
そんな新生児期を過ごしていた伊藤でした
 
 
 
(講師 伊藤です)
 
そんな大変な新生児期のベビーちゃんと
 
朝起きて ベビーちゃんとママの準備して
 
教室まで時間に来てくださった彩花さん
 
 
もう
 
もう泣き笑い
 

ありがとう

 

ってハグ!!!飛び出すハート飛び出すハート

 

はしていませんが

 

それぐらいの気持ちでしたラブ

 

 

 

ベビーちゃんも

 

見守りさんに抱っこしてもらったり

 

他の生徒さんのお子さんにあやしてもらったりして

 

彩花さんはしっかり1ページ完成出来ました

 

 
市川市子育て
 (初めての1ページ)
 
 

実は新生児期って

 

お出かけしやすいと3姉妹ママの伊藤は思います

 

まだ人見知りはしないので

 

抱っこをしてもらえば大丈夫だし

 

ハイハイや歩いてどっかに行くことない!!

 

「嫌だ〜!!」ってぐずることもない

 

 

(オレンジTシャツが見守りのめぐみさん)

 

 

だから

 

体験教室でも

 

集中して制作出来て

 

大満足できます

 

 

 

 

とっても嬉しい感想も頂きました爆  笑

 

次回のご予約も頂いたので

 

次回以降は他のママさんたちとの

 

おしゃべりも楽しみながら

 

アルバム作っていきましょう

 

 

 

 

2ヶ月先まで予約が入る

子育てアルバムづくり体験教室

9月は🈵→増席→残席1の日程もあります

↓↓クリック↓↓

 

 

 


 

 

 

 

3姉妹のママの伊藤

長女新生児の時はほとんどお出かけせずに

過ぎていましたショボーン

 

イヤイヤ期やその後も大変だったけど

今(高1)ではお友達とプールや花火も行っています

 

一緒のお出かけは楽しいですが

お財布が大変になってきました笑い泣き

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

4ヶ月で子供も自分も好きになる家族の宝物
手作りアルバム教室






手作りアルバムの受講教室はこちらです

↓↓クリック↓↓

星ママの心も満たされ我が子の可愛いが形になる
手作りアルバム教室

マンツーマンのプライベートレッスン
講師自宅教室

星うちの子カワイイ♥思わずにやけちゃう
手作りアルバム教室

見守りさんのいるグループレッスン
八幡教室 

星4ヶ月で子供も自分も好きになる
1冊の宝物 アルバム作り

体験後の継続レッスン


作ったページを毎日見て 
ニヤニヤしちゃってます

子どももパパも喜んで見ています

いつも嬉しい感想を頂く人気の教室です




1回で作品を作るのではなく
家族の宝物を作ってほしい
そんな思いで教室を開催しています

 

 

 

 

クリエイティブメモリーズ ジャパン

公認アルバムアドバイザー

 

講師・伊藤杏奈