こんにちはニコニコ




昨日は長男の誕生日のお祝い





今日は来週誕生日の夫のお祝いをしましたお祝い




長男と夫の誕生日は近いので毎年誕生日近くの

土日は2daysでお祝いしてます





プリン好きの夫のため

私監修の元、次男が作った巨プリンプリン🍓バナナ

次男が1人で簡単に作れるようにプリンエルを使用しました





ホイップはらくらくホイップ



らくらくホイップは毎月アンケートキャンペーンをしていますニコニコ








出来上がったプリンは大好評で長男も夫も

喜んで食べてくれましたラブラブ

牛乳900mlを使ったプリンも一瞬でなくなる程の美味しさでしたよだれ




いつかバケツプリンも作ってみたいなぁ



お読みいただきありがとうございます





 

 

 


イベントバナー



おまかせ広告