こんにちはニコニコ




長男の誕生日のお祝いお祝い
シャトレーゼで好きなケーキを選びました🍰


ケーキ以外もいっぱい購入よだれ



もう16歳だって気づき

月日が立つのは本当早い



長男の出産は親子で命がけだったので

毎年誕生日は当時を思い出して無事に生まれて元気に育って本当良かったにっこりとしんみりしちゃいます





ケーキの後は毎年恒例の親子で腕相撲筋肉

私はもう数年前から長男に負けてますアセアセ




長男と夫の対決

奥に写ってるのはレフリーの次男


未だ父に勝っていない長男は
今年は勝つ!とやる気満々でしたが惨敗ガーン



夫が勝ちましたが去年に比べて長男の粘りが凄くて見応えのある戦いでした




夫は「来年は多分長男に負けそうアセアセ」と

長男の成長にびっくりしてて

腕だけ鍛えようかなぁーって言ってました爆笑





今日は午前中にウエル活してきました

キャンペーン絡みで買ったのはこちら




化粧品や日用品などいろいろ買って




当選Tポイントを使って5450円分を710円で買えちゃいました!!






本当ウエル活はお得すぎで助かりますニコニコ

もうすぐTポイント使えなくなるのが残念アセアセ




お読みいただきありがとうございます




イベントバナー


イベントバナー




おまかせ広告