じょぐる | 「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

新潟県長岡市の癒し処のんびり家のブログです。
優しく身体に触れることでクライアントさんが「今ここ」に意識を向けらる場所でありたいと思っています
お一人お一人にあわせたオーダーメイドコースで心身を整え笑顔で生活するお手伝いいたします

ここ最近 暑い日が続きますね
でも夜はわりと涼しいので
まだ今年は 夜寝るときにクーラーをつけてません
朝方暑くて目が覚めた時 扇風機をまわします

さて わたくし 最近ジョギングを始めました
といっても まだ3日目

自分の身体のへたりっぷりを再認識しながら
体力アップとダイエット
そして自分の身体で人体実験を兼ねておりますの

疲労した身体を
いかに回復させるか
あるものを使っての実験中です

うまいこといったらコースメニューに登場予定

お楽しみに~~ドキドキ