またまたご無沙汰しております。



のんべん☆だらりん ~姫&2わんとの日々~
 



なかなかブログのUPもできないまま、


あっという間にもう11月になり、すっかり秋になってしまいました。


年賀状のCMなんかも始まりました。




今日はなんだか家にいてもとっても足が冷たい。




暖かかったり寒かったりする気温のせいで、


我が家の娘たちは入れ替わり立ち替わり風邪をひいています。


一人ひいたら3人ひいたのと同じで、


3人目が治る頃、また一人目に戻ると言った、


長期戦っぷりです。



乙女にあるまじき”みどッパナ”をたらし、


元気に遊びまわっています。






マコはすっかりお姉さん。


でもまだまだ甘えっ子です。


先日、幼稚園の運動会では元気に歌い、踊って見せてくれました。


かけっこは・・・・・・・・頑張ったよ(w




ナツは現在魔の2歳児まっただ中で、


さらにあずの離乳食の影響なのか、赤ちゃんがえりしているように思います。


気に入らないことがあったら全力で泣き、


毎日抱っこ抱っこと朝から晩まで甘えっ子全開。


でも、マコがいると遊んでもらえるので半減。





あずはついにはいはいで部屋中高速移動中。


つかまり立ち、伝い歩きとどんどん大変になって行きます。


ご飯をモリモリ食べ、ついにママはおむつ替えの際、


左手でお尻を上げたまま持っておくことが困難になってきました。


せっかく拭いたのに、重くて汚れたおむつにまたおしりを落としたりしてます(w




10月にお祭りに行ってきました。



のんべん☆だらりん ~姫&2わんとの日々~




のんべん☆だらりん ~姫&2わんとの日々~



といってもあいにくのお天気で、御神輿はでなかったので、

お家で着替えて終わってしまったのですが(w





先週末には動物園にも行ってきました。



お出かけするには本当にいい時期ですよね。




もうすぐ紅葉の時期。



見に行きたいなと思うのですが、

きっと下二人には全然面白くないですよね・・・(w



マコは喜ぶかも。




出かけたらまたUPしようと思います。




のんべん☆だらりん ~姫&2わんとの日々~




3人仲良く元気です。