おはようございます\(^o^)/

給料日やday指差し

このご時世、有難いことに
今月から時給60円アップしました拍手

月平均の勤務時間が
だいたい55時間くらいなので
月給にしたら約3300円アップ上矢印

年間にしたら
約35000円だよー上矢印上矢印

ありがたや~お願いキラキラ

しかも!
派遣先の方から派遣元へ
時給アップのお話を頂いたそうでニコニコ

毎日
たった2時間45分しか働いてないのに泣き笑い

こんなわたしでも
お役に立てているのかな~と
気持ち悪い顔でニマニマしてますニヤニヤ

もちろん!!

この嬉しさは
しっかり業務でお返ししますグッ




そんなこんな
今日も昼から出勤なので

サクッと更新気づき




一昨日の日曜日


こちらの続きだよ


久しぶりのラーメンラーメン
無性にアブラを欲していたので




辛味噌ネギラーメン(激辛)
麺 普通
脂 多め
味 濃いめ


これこれこれ~目がハート飛び出すハート

これが食べたかったよだれ


写真撮り忘れたけど
夫は期間限定のこちらをチョイス


スープひと口もらったら
良い意味で
『ちゃんと海』だったよだれ


でも正直
辛味噌激辛スープ飲んだあとじゃ
ホタテの旨味は
あんまり分かんなかったよだれ



ラーメンしっかり完食したあとは
近くのショッピングモールへ車


双子の修学旅行や
わたしたちの夫婦旅行に
必要なものを買い足したり~



まったりコーヒータイムしたりよだれ



その後
UNIQLO、GUハシゴして車


UNIQLOでは

どちらも旅行用ニコニコ




夕飯は
夫がたこ焼きしようってゆーから
買い出ししてたのに

双子から連絡あり
それぞれ夕飯食べてくるってー真顔


でも
夫のたこ焼き熱は冷めやらぬ

2人でたこパ笑

みぃさーん🤝♡


なんだかんだ
朝から夜まで夫と2人笑

老後ってこんな感じ?泣き笑い

いや、老後に
山岡家ラーメンはムリかなー泣き笑い泣き笑い






 

最後に
最近のお昼ご飯たち





だいたい、いつもこんな感じ泣き笑い

えのきメインなスープと
納豆ご飯とか
もち麦ご飯をアレンジしたりよだれ




ちなみに1番下の写真は
昨日のお昼なんだけど

もち麦ご飯アレンジは
こちらを使用しました気づき

一時期、バズってた
KALDIの麻辣醤炎

なかなか出会えなくて
すっかり忘れてた頃に
出会えました泣き笑い


なるほどー
確かに麻婆豆腐だわよだれ

また色々アレンジしてみよひらめき


ではでは 
hanaんぽ行ってきますランニングぶーぶー
キューンピンクハートピンクハート




今日もファイティン飛び出すハート


では、また