こんにちは\(^o^)/

寒すぎやday指差し


えーっと、、、
お久しぶりです泣き笑い

まさかの2024
2回目投稿です泣き笑い泣き笑い

皆さんのブログは
覗き見してましたよー
|ω・`)
なかなかコメント残せなくてごめんなさい!!


今年から勤務時間が変わり~

今まではお昼休みにブログ更新したり
巡ったりするのが日課だったんだけど

午後勤務になって
ブログの時間が確保できなくて泣

午前中も
ダラダラしたりダラダラしたりラジバンダリ昇天


更新頻度は落ちますが
こんなわたしを今年もよろしくお願いします愛



あんちゃん♡
モラ夫さん、今年も健在泣き笑い
そうそう!!何事も無かったかのように接してくるのが歩み寄りと勘違いしてるけど
言われた事された事、こっちは全く消化できひんよね~
自分で頑張って納得したり気持ちに蓋して誤魔化したりして、なんとか普通に戻ってるのに
それを『お前も反省してるし』みたいに思われるのって、めっちゃ胸糞悪いよな泣き笑い
ゆーたらややこいから、絶対ゆわんけど!!
お互い今年も菩薩ってこー🤝💗



あやのんのん♡
ホテルで涙の1人飲み悲しい悲しいー
てか、そもそも何であやのんのん居ないことになってんのー!?
しかも自分で説明するなら~って、おしんヒドいやないかい悲しい
酔っ払ってチョッカイ出されて大イビキかかれてってほんと最悪ーむかつき
わたしはすっかり慣れたけど✋
あやのんのんも菩薩へ1歩踏み出したね昇天
あ、おしん誕生日おめでとうキラキラ
ちなみに姉も今日誕生日だわ~ひらめき






さてさて
今年もデーティングカウント始まりました気づき


一気にいってみよ~上差し


2024.1.12(Fri)
デーティングカウント♡01
2024初デーティングにキャンパイ飛び出すハート

お正月休みが明けて
無性に食べたくなったこちら 
お好み焼きよだれ

ソースもんは食べたくなると
我慢できない~


焼きそばもねよだれ


からの
双子を呼び出して
初カラ🎤

夫&息子、わたし&娘
2組に別れて紅白歌合戦笑い

娘が『ママが足引っ張るわ~』て
ボヤいてた泣き笑いスマン





2024.1.14(Sun)
デーティングカウント♡02
商売繁盛にキャンパイ飛び出すハート


この日は地元神社の初えびす昇天
商売繁盛~笹持ってこ~いルンルン


去年の笹をとんどへ奉納キラキラ
1年間ありがとうございました🙏

そしてまた新しい笹を頂き
今年も商売繁盛、お願いいたします🙏



商売繁盛を願ったら
さっそく経済回しまっせニヤニヤ笑


て、ことで
牡蠣の玉手箱~キラキラ


ちょっと粒が大きくなったかなー


金目鯛の一夜干しよだれ

甘くて濃くて美味しかったけど
骨が小さくて多く食べにくかった泣き笑い


貝グラタンよだれ

ここのグラタンが1番好き飛び出すハート


からの
イタリアン酒場へハシゴ白ワイン


〆のペペロンよだれ
最高すきだキラキラ





2024.1.21(Sun)
デーティングカウント♡03
串カツ田中でキャンパイ飛び出すハート


前日、飲み会だった夫
もちろんいつものように朝帰宅魂が抜ける
もちろんいつものように迷惑かけられて魂が抜ける

せっかくの日曜日なのに5時起床ネガティブ

夫は昼過ぎまで爆睡してたわ凝視

でも、わたしは菩薩だから昇天

アブラとタバコ臭い夫のニットを
優しく手洗いしたり
雨で汚れた靴を拭いてあげたり
我ながら怖いぐらいの菩薩っぷり泣き笑い


もちろん菩薩なだけじゃいられないので
(相川七瀬ぽい笑)
二日酔いでツラそうな夫を
ラーメン屋につれていく昇天
しかも、コッテリ系よだれ

こうして少しづつ少しづつ
イラモヤを解消していくのだ昇天


そして
夕方からウォーキングあしあと
夕日に照らされた姫路城キラキラ

美しい景色を見ると
夫の朝帰りなんてどーでも良くなる昇天
いや、ほんまはムカつくけど笑


からの
夫の罪滅ぼし、串カツへ泣き笑い

ポテりこにマヨつけるのが好きよだれ

串カツも色々食べたけど
写真撮り忘れガーン




そんな感じで
デーティングカウントは一気に03


去年は
デーティングとチョイ飲みと
曖昧なカウントだったけど

今年は、夫との外飲み全て
デーティングとしてカウントしていきまーすひらめき


月4回で年間48回だから

よし!
50回を目標にしようグッ






週の真ん中水曜日
折り返しファイティン飛び出すハート

今夜も酔い夜をニコニコ


では、また