きょうのわんこ | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記


ノン&ハルの「きょうのわんこ」、沢山の方から「観たよ~」と

メールが届きビックリ!!

普段はノン&ハルと呼んでいて、フルネームを知っている人、

そんなに居ないのに、よく分かったなぁ・・・・と。



撮影中、私はほとんど寝たフリしていたので(汗。。)

どんな風になっていたのか全く分からず不安でしたが、

ノンハル、リラックスして寝ていましたね(^_^;)



でも2つだけ残念だった事が・・・。

現ノンベェは2代目ですぅ~~(ノ_-。)

「ノンベェって名前はどこから?」と聞かれ「子供の頃に飼っていた

初代ノンベェのように大往生して欲しいから2代目ノンベェを襲名しました」

って言ったのに・・・グスン(ノ_・。)



初代ノンベェって紹介されていた2代目ノンべェ。

初代ノンベェと仲良しのハルヒって・・・ホラ~だわ。


あとね、ノンベェのェはエ。。。小文字です(ノ_・。)

(って、まぁ、これは、小さなこだわりだけどね)



でも、ノンハルを可愛く撮っていただいたから、まっ、いっか。



さすが犬に慣れたスタッフさん。

ノンハル、スタッフさんが側に居ても、何事も無いかのように

過ごしていました。



これ ↓ もらったよ~  オリジナルフードボウル



いただいたのは1つ。。。ノンに? ハルに?

どうしようかな~と考えた末、
1番の功労者(であろう)アンちゃんにプレゼントプレゼント

祭壇に飾りました。



最近は雷が多いですね。

雷大嫌いのノンは大騒ぎ。


ノン「暑いのに、母ちゃんにサンダーシャツ着せられました・・・」



ノンの場合、これを着せると、少し収まるんですよねぇ。

とりあえず、同じ部屋には居てくれる。

部屋の隅っこだけどね(汗。。)