プレゼントのあんみつ/あんみつのプレゼント | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記


8月14日はあんみつ姫の月命日。



毎月の恒例行事。 「あんみつ」を食べるのだ!!



今回の「あんみつ」は ぽっぽママ、ゆ~ママからの頂き物。

ゆ~ママからは、1月に亡くなっただいちゃんとお揃いの
ブリザードフラワーもいただきました。


写真を撮ろうと並べていると、怪しい影が乱入(^_^;)







ぎゃ~!! ノン!! リボン食うな!!



先月の月命日には、あんみつ姫からもプレゼントを貰ったんですよ。

私の誕生日を3日後に控えていたので、

誕生日プレゼントだったのかな?



あんみつ姫の月命日・・・知らない番号からの電話。

出てみてビックリ!!


8月17日(水)、きょうのわんこ 


17日は父ちゃんの誕生日の2日前。

やっぱ、あんみつ姫からのシャレた誕生日プレゼントよね('-^*)/