我が家での写真撮影風景 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記



1月2日に撮ったノンハルアンの正月写真、

3匹共、お澄まし顔で写っていますが、

こんな写真は数少なく・・・父ちゃん、母ちゃんは汗だく。

まっ、毎回の事ですが・・・(^^ゞ



ではでは、撮影は、どんな感じだったか、写真でお伝えしましょう。




ノン母 「何か寂しいわねぇ。あっ!!」




「猿年だし、どうかしら?」



「う~ん、上手くいかないわね」



「え~い、これでどうだ」







ふ~  (*´Д`)=з 




ここまでで、お気付きでしょうか?




実はノンさん、ほとんど動いていません。


我が家の頭脳派ノンさん・・・お手入れでも撮影でも、暴れると


余計に時間が掛かる事が分かっているので協力的なんです。


協力的!?いや、この言葉は違うな。


嫌いな事は早く終わらせたいノンさんなんです。


もう少し楽しそうにやってくれたら良いのですが・・・(^_^;)



ではでは、お口直しに、アンちゃんの艶姿を(^-^)




別角度はヨーダそのものだな。。。苦笑

鳴き方はR2-D2そっくりですが・・・。

甘える時、ピポピポ鳴くんです。


「新年早々、失礼でしてよ」 by アン