祝 アン16歳 & ノン 7周年 & フリマ御礼!! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記



駒沢フリマ翌日の10月19日(月)

アンちゃん、16歳になりました!!

(捨てた元飼い主の話を信じるならば、18歳)


そして、この日はノンの7回目のウチの子記念日!

早いなぁ、もう7年です。。。


お約束通り、母ちゃん、鼻息荒くして、アンの誕生日プレゼントを

売り子やりながらも、ゲットしてきましたよ~。


途中で気付いたのですが、全てピンク!

3/4枚が同じブランドでした ヽ(*'0'*)ツ


お家に帰ってきて、さっそく試着~~!!




うん、うん、お嬢様に見えるよ、アンちゃん。


さぁ、3枚目も着てみようか、と思ったところで逃げられた。。。(>_<)


もちろん、ノンハルにも買ってきましたよ~。


ノンにはつなぎ。

ハルには来夏用にクークチュールのクール×クールをゲット!


大満足のお買い物でした(^-^)/




ヨーキー友達も、フリマに来てくれました。


ベスちゃん(ベスちゃんも元保護犬ちゃんです)


ベスママ、アンちゃんにお誕生日プレゼント、ありがと~~!!

花より団子のアンちゃんには服より、こっちの方が嬉しいね(´0ノ`*)


ヨーキー仲間のノンちゃんも、お友達ヨーキーのジャスティちゃんと

一緒に来てくれましたよ。

11歳に見えないパピーフェイスのノンちゃん


ノンちゃんのお友達、ジャスティちゃん。

暑い中、お買い物、ありがと~。

そう、この日はとっても暑かったのです!!

そんな暑い熱いフリマの模様を 「ARCh情報局」 に書きましたので

良かったら、見て下さいね~。



アンちゃん、
母ちゃんさぁ、アンちゃんに夏のワンピースも買ったんだ。

来夏、そのワンピースを着て、一緒にお出かけしようね。


アンちゃん、我が家に来てくれて、本当にありがとう。

まだまだずっと一緒にいようね。

目指せ!20歳超え!!

大好きだよ、アン。


ノン、本当に手の掛からない素晴らしいお兄ちゃん。

ノンが居たから、ハルもアンも我が家に

迎えられたんだよ。

全てはノンから始まったんだよ。

大好きだよ、ノン。





今日はノンアンの記念日だからね( ´艸`)


もちろん、ハル君がいて、ノンハルアンで我が家なんだよ。