節分の豆が・・・ | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記



節分の豆を買っていない事に気付き、4時に近所のスーパーへ。


売り切れだって(>_<)


その後、スーパー1軒、コンビニ2軒、回ったけれど、


どこも完売だって! え~!えぇ~!!


最初に行ったスーパーなんて、もう桃の節句に変わってたし(-"-;A

という事で我が家始まって以来、豆無し節分です。


その代わり、邪気が入って来ないようにドアの外には 

ひいらぎ鰯!!


そして、豆の代わりにドッグフードで 鬼は外!福は内!!


さぁて、誰に鬼になってもらおうかな。


「わたくし、いやでしてよ」

「僕もやりたくない!」

「ボク、鬼さんイヤ!」

まとまりがないので、皆で鬼をやってもらいましょう!

↓ 迫力ゼロの鬼達


はい、記念写真



視線バラバラ(>_<)

何をやっても、まとまりが無い3わんズ。。。

でも、この1年は皆一緒に健康で過ごせますように ☆彡