ノンベェ日記 今回はひとみ&さつき日記  | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記


7月19日、ARCh里親会に足を運んでくださった皆様

ありがとうございました m(_ _ )m


今回はあまり写真を撮っていないのですが、

ちょびっとだけ撮ったので、見て下さいね。

いえね、最初はカメラぶら下げ、撮っていたんですよ。


でもね、ワンコと遊ぶのに熱中いたしまして・・・


途中から、「撫でるのに、カメラが邪魔~」と

背中に背負っちゃってました(;^_^A



では、今回1番人気だった可愛いデュオのご紹介から~


<ひとみ&さつき日記~~>


なんじゃ、この可愛さは!?






どちらも 1,7kgくらい  ありゃ、2頭でノンの重さだわ!



(特別出演 ボサノン そろそろトリミングね~~)






誰かが置くと、又、誰かが抱っこ



誰かが撮り終わると、又、誰かがカメラを向けて・・・。


ひとみ 「ふ~、売れっ子も辛いわね」



ひとみ&さつき 応募多数につき、募集停止です。


次回の里親会で、この可愛い姿を見られないのは寂しいけれど


今までの分も幸せになるんだよ!!


さつきちゃんはフィラリア陽性。

(ビブラマイシンによるフィラリア治療中)
(1ヶ月服薬+3ヶ月休薬)×2~4クールで陰性に転じている子が多い)

飼い主がきちんと予防薬をあげる、それだけで防げるのにな・・・。



う~~ん、次号も里親会日記・・・・かな???