怪しい二人 ノン&アン | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記




自分のトイレに他の犬が入る事を許さず、

自分の側に他の犬が寝る事を許さなかった

あの外面が良く潔癖症のノンが!ノンがぁぁぁああ!




毎日、アンちゃんと、くっ付いて寝ていますヽ(*'0'*)ツ

毎日毎日、ぴったんこ



あまりに毎日、くっ付いているので



台詞、入れてみた



アン 「勝手
な台詞入れ、失礼でしてよ!」

・・・・アンに怒られた

(ノンは構わずロープをカミカミ)



ノン 「母ちゃん、エアコン、ケチって

ヒーターだけだから寒いんでしゅよ!!」


あっ! あははは(^▽^;)

それにしても、ソファーは完全にヨーキーズに

占領されたわね。

このソファー、母ちゃんが独身時代、

石橋を叩いて叩いて渡り、清水の舞台から3日かけて

飛び降りて、買った物なのに・・・。

ハル「ハル君、全く意味が分かりませんっ!!」

給料前が苦しかったのを覚えてるわぁ。

・・・・そんなソファーなのに、なかなか座れない(ノ_-。)



さて、16日(日)は里親会。

お時間のある方、覗きに来て下さいませ。

ノン母ちゃんも会場にいますよ~~!!


里親会 参加犬