嬉しい偶然 卒業犬ノアちゃんに会ったど~! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

いつものコースを散歩していたら、んんん?


見覚えのあるワンコが。。。。ノアちゃん!?


(ノアちゃんは2ヶ月前にARChを卒業したシーズーで


旧名は、すばる君です) ↓ この写真は昨年9月撮影

でも、そんな出来すぎた偶然。。。


いきなり「ノアちゃんですか?」なんて話しかけて違っていたら・・

何?このおばちゃん!?って思われるだろうし・・・で、


「あまり、お会いした事ないですよね?この辺りに

お住まいなんですか?」なんて話しかけたノン母。

今、考えると、この会話だって、相当アブナイ。。。


警察官の職務質問か!?っちゅうの(;^_^A

ごめんなさい、O様。 

「○○に住んでいるので、今日は車でこちらまで来たんですよ~」

との事。  間違いない!! 「ノ・・ア・・ちゃん・・ですか???」


O様、ビックリ!! ・・・ですよね~~。


卒業犬とスタッフがこんな風に偶然会えるなんて、いったい

どのくらいの確率なんでしょ??? 嬉しい!!

テンションMAXの母ちゃん、いきなり・・・と言うか

半ば強引に我が家の庭に連れてきちゃいました。

途中で会った、散歩仲間のダックスちゃんも強引に(;^_^A



ノアちゃんは「ノアちゃ~ん」と呼ぶと、ちゃ~んと来てくれるの。

(どこかのひねくれノンとは大違いだわ!!)


ノアちゃん 「おばしゃん、呼びましたか?」 か、か、可愛いドキドキ

優しいご家族の下、幸せオーラ全開でした。

良かったね、ノアちゃん。

お忙しい中、こんなノン母にお付き合い下さったO様。

ありがとうございました。

又、お会い出来る日を楽しみにしています。



さて、18日はARChの里親会でした。

たくさんの方にお出でいただき、ありがとうございました。

ノアちゃんの様に幸せ行き切符を手にしたワンコ達が

今回はいっぱい出そうですよ (^O^)/ 良い年明けです!

18日の里親会の模様は こちら

ノン母、渾身の写真と記事をご堪能下さい!!

ぬわ~んちゃって、今回はお手伝いに来てくれたモモタロママさん


にも、写真撮影、手伝わせちゃった(´0ノ`*)

ご家族でお手伝いに来て下さった、モモタロママさん、大型犬さん

モモタロママママ。

本当に助かりました。ありがとうございました。

来月は流山で里親会ですよ~~~、えっ!?


1日でも早く、1頭で多く、素敵なご家族に出会えますように・・・星